この記事の動画:
チャンネルがーどまん
がーどまん 心霊ドッキリに「新鮮」の声!!

チャンネルがーどまんをみる コメントを投稿

がーどまん 心霊ドッキリに「新鮮」の声!!

2019年9月11日、チャンネルがーどまんが「エレベーターで全部の階に貞子が立ってる【恐怖ドッキリ】」を公開。MCが心霊ドッキリにかかっているのが新鮮と話題になった。

今回の心霊ドッキリは幽霊と友達になりたいと言っているMCのために、たっくーTVが貞子を用意した。貞子を前にしたMCの反応が新鮮で面白いと話題沸騰中だ。

がーどまんの心霊ドッキリとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nu4aMIP7Eiw&feature=youtu.be

がーどまんが企画した心霊ドッキリは「6F建てのマンションのエレベーター前に貞子が全階にいる」という内容だ。幽霊と友達になりたい、全然怖くないと言っていたMCだったが、エレベーター越しに貞子を見たら恐怖のあまり固まってしまった

がーどまんの心霊ドッキリにファンの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nu4aMIP7Eiw&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「一般的なドッキリ初めて見た気がする笑」「本当のドッキリやるとか優しくなったなガードマン」「いつもと違うガードマンが見れて新鮮だわ」と普段とは違いちゃんとした心霊ドッキリだったことに新鮮だと感じだコメントが多かった。

今後もがーどまんには色んなドッキリにかけられて、以外な一面をどんどん見せてくれることに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz