• NEWS
  • 2019.09.18

スカイピース 視聴者待望のてみじ動画を公開

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 視聴者待望のてみじ動画を公開

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年9月15日、スカイピースが「てみじ式根島の旅」を公開。視聴者が待望していた”てみじ動画”だ。

ファン待望のテオ君、☆イニ☆、みやによるてみじ動画が公開され話題になった。今回はみやの故郷、式根島に行く旅行動画となっている。

 

スカイピースのてみじ動画とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=747weQUBp-M&feature=youtu.be

てみじ動画とはテオ君、☆イニ☆、みやの頭文字「て(テオ)、み(みやかわ)、じ(じん)」をとって名付けられた、スカイピースのみやかわくんによるコラボユニットの動画名だ。スカイピースとみやかわくんは元々仲が良く、そこに意気投合したじんが加わりユニットになった。ユニット名はテオ君が考えたそうだ。

 

スカイピースのてみじ動画にファン歓喜?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=747weQUBp-M&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「式根島行きたいいい めっちゃいいとこじゃん てみじやっぱ好き」「てみじの夢だった3人での式根島への旅行動画 次はこれが1000万回再生行きますように(-人-)」「やっぱてみじ最高だわ 曲流れ始めたところくらいからなんか泣きそうなった(謎)」と喜びの声が続出した。

 

待ちに待ったてみじ動画。今回はみやの故郷だったので、テオ君と☆イニ☆の実家に泊まりに行く動画も見てみたい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。