相馬トランジスタ 映画上演会バスツアー チケット追加販売決定!購入サイト/開催日時など詳細をご紹介!

相馬トランジスタが、10月5日(土)に滋賀県彦根市「ひこね市文化プラザ」にて自身が出演・監督を務めた映画上映会バスツアーのチケット追加販売が決定したことを所属事務所のKiiiが発表した。

映画会場までは彦根市を観光するバスツアー、そして映画上映会後には相馬トランジスタと仲間たちによる宴会まで楽しめるという、相馬ファンにはたまらない超欲張りセットとなっている。

相馬トランジスタ「映画「誰にも会いたくない」上映会へ行こう!バスツアー」開催!

YouTubeの世界を飛び出し、映画監督・俳優としても大きな注目を集めた相馬トランジスタが、2019年10月5日に「映画「誰にも会いたくない」上演会へ行こう!バスツアー」を開催する。

一度は前売りチケットの受付を締め切ったが、9月17日にチケットの追加販売が決定!期間内にチケットを買い逃してしまった方はもちろん、イベント情報をチェックし漏らしたという方も是非ご注目を。

バスツアーではスペシャルゲストも!?


出典:https://kiii.co.jp

バスツアーのスケジュールは以下の通り↓

・新大阪駅に集合し、バスで彦根市を観光しながら上映会へ直行

・上映会では相馬の監督作品「誰にも会いたくない」、映画初出演作品「おもてなし」の2本が同時上映

・上映会終了後は相馬トランジスタと愉快な仲間たちによる宴会開催

尚、会場までのバスには相馬も同乗。もしかすると、映画出演者の誰かが更に同乗するかも・・・!?とのこと。

バスではイベント会場よりも更に近い距離で相馬とコミュニケーションが取ることができるため、ファンにとっては良い思い出となること間違いなし!

「誰にも会いたくない」「おもてなし」2作品が同時上映!

上映会ではわきを・へきほーなど豪華メンバーが登場!

映画上映会で初めて監督を務めた「誰にも会いたくない」、そして市原美織・キングコング梶原などの豪華出演陣との共演で話題を呼んだ「おもてなし」の2本が同時上映される。

どちらも沖縄国際映画祭のみで上映された、動画・映像ソフト化されていない大変貴重な作品なので、当時映画を見逃してしまったという方も奮ってご参加を!

また、上映会では舞台挨拶にて相馬の他

・たなか(「誰にも会いたくない」主演)

・金森正晃(「おもてなし」「誰にも会いたくない」監督)

・わきを(「誰にも会いたくない」出演)

・へきほー(大道具)

が登場。動画や映画の撮影裏話など、会場でしか聞くことのできない貴重なトークや、HC☆TCならではのドタバタハプニングにも期待が高まりそう・・・!?

上映会後には宴会で盛り上がろう!

そして、映画上演会後には相馬トランジスタと愉快な仲間たち(出演者は会場へ行ってからのお楽しみ・・・?)による宴会も。

相馬との楽しいひとときはもちろん、映画の感想や相馬・へき☆トラの魅力を語り合うなど、ファン同士での交流や情報交換もたっぷりと楽しもう。

お友達同士の参加はもちろん、周りにHC☆TCファンがおらず寂しいという方は、交友の輪を広げることができるチャンスかも!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年9月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz