へきちゃん☆トラちゃん 2019年末にイベント「2人はへきトラ」開催!開催日時/チケット詳細など

2019年8月9日、人気コンビYouTuber「へきちゃん☆トラちゃん」が所属する事務所 KiiiがHC☆TC年末イベント「2人はへきトラ」を12月15日(日)に開催することを発表した。

これまでファンとの交流などを目的としたアイドル的なイベントを開催してき2人だが、今回の年末イベントをもってアイドルは卒業。HC☆TCとの最後の交流イベントとなるので、これまでイベント参加を見送りにしてきた方はもちろん、過去イベントに参加経験のある方も是非ご注目を!

へきちゃん☆トラちゃん 脱・アイドルイベント宣言!?

2019年12月15日に、へきちゃん☆トラちゃんが年末イベント「2人はへきトラ」を開催する。同年8月9日に開催された単独イベントに続き、へきちゃん☆トラちゃん名義になってから2度目のファン交流イベントとなるのだが、今回のイベントを最後にHC☆TCは「アイドルイベント」を卒業するという。

最後は最後らしく思いっきりアイドルイベントを!


8月に行われたイベントの様子(出典:twitter.com)

へきトラハウス時代から、ファンとの交流会やコンサートなど様々なアイドルイベントを開催してきたへきちゃん☆トラちゃん。

今後こういったイベントが無くなってしまうのはファンにとっては非常に寂しいことかもしれないが、同イベントは「最後は最後らしく思いっきりアイドルイベントを!」ということで、これまで開催された数々のイベントの中でも最大級の盛り上がりを見せてくれることに期待が高まる。

未成年も入場可!へきちゃん☆トラちゃん年末イベント詳細


出典:https://kiii.co.jp

へきちゃん☆トラちゃん年末イベント「2人はへきトラ」の開催日は2019年12月15日(日)。昼・夜の部の2部構成となっており、いずれも未成年入場は可能となっている。

イベント内容の詳細などについては明かされていないが、YouTubeの「普通」から逸脱したHC☆TCの2人だからこそ魅せられる刺激的なイベントとなるだろう。

【2人はへきトラ】新作グッズの販売も!

↑過去に販売されたへきトラグッズ

また、同イベントでは会場限定の新作グッズ販売も行われるとのこと。

グッズ内容・デザインなど気になる部分はとても多いが、全貌はイベントに参加してからのお楽しみ・・・?

へきほーが手掛けるアーティスティックなグッズやロゴ入りグッズなど、どんなグッズが販売されるのかを今から想像しながらイベント開催を楽しみにお待ちあれ!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年9月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz