この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル ヒカルにM-1出演ドッキリ「最高のコンビ」

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

ラファエル ヒカルにM-1出演ドッキリ「最高のコンビ」

2019年9月17日、ラファエルが「ヒカルとラファエルで【M-1】出ますドッキリ【ラファエル】」を公開。ラファエルとヒカルがコンビを組むと話題になった。

 

人気のあるラファエルとヒカルのコラボ動画だが、ラファエルは「今までにやったことのない企画をやろう」とヒカルをM-1に一緒に誘うというドッキリを行った。

ラファエルとヒカルがM-1に出演て本当なの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nAozmXp7gT4&feature=youtu.be

今回ラファエルがヒカルをM-1に誘ったのは、ラファエルとヒカルのコラボ企画で今までと違うことをやったら、何か化学反応が起きるのではという理由からだ。ラファエルは知名度のあるYouTuberとしてM-1に参加した人はいない上、毎日動画ネタを考えている二人なのでしっかりとネタを作りこめば、2回戦くらいまでいくのではと声をかけ、ヒカルも話題になるのならとM-1出場を快諾。実際に出場するかは未定だが、この2人なら出そうとの声が続出した。

 

ラファエルがヒカルにM-1ドッキリに視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nAozmXp7gT4&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ヒカラファは最高で最強です」「もうこの二人の掛け合いが最高‼️」「やっぱりヒカラファ最高!絶対M-1出て欲しい‼️」とラファエルとヒカルのコンビが最高すぎるとのコメントが多かった。
ラファエルとヒカルにはお金持ちYouTuberコンビとして、M-1に出場して会場に笑いを届けてほしい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz