この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン 砂丘でかくれんぼ!2年前のリベンジは果たせた!?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水ボン 砂丘でかくれんぼ!2年前のリベンジは果たせた!?

2019年9月17日、水溜りボンドが「【2年前の逆】鳥取砂丘でかくれんぼ中に東京に帰らないでみたww」を公開。カンタがトミーにドッキリのリベンジを果たした話題になった。

水溜りボンドの砂丘でかくれんぼとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yPMYxD8M2DA&feature=youtu.be

砂丘でかくれんぼとは、2年前に鳥取砂丘でかくれんぼをした際にカンタが砂丘に隠れるふりをして、東京の家に帰るというドッキリのことだ。
今回はその時の逆でカンタは砂丘の中に隠れるという企画になっている。トミーは最初からカンタが東京に帰ると思っていて、トミーが隠れるとすぐに空港に向かい自宅に帰っていった。

 

水溜りボンドのリベンジ動画にファンの反応は?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=yPMYxD8M2DA&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「リバイバルでまたカンタくんのドッキリ成功して、なんだか嬉しい」「2年前守れなかった約束を守りにきたんですね素敵です」「2年前の鳥取砂丘かくれんぼ大好きな動画だったから本当にうれしい」とかくれんぼ企画が好きで、カンタのドッキリも成功して嬉しいとのコメントが続出した。
水溜りボンドのかくれんぼ企画は、どの動画も面白いので今後も広い範囲でのかくれんぼを楽しみにしたい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz