瀬戸弘司 メインチャンネルでの動画投稿滞りファンからは心配の声

人気YouTuberの瀬戸弘司が、2019年8月6日に株を全売却する動画を投稿して以降メインチャンネルでの活動が滞り、ファンからは心配の声が寄せられている。

サブチャンネルでは8月31日にライブ配信が行われ無事生存確認がされるも、Twitterの更新が9月4日以降ぱったりと途絶えてしまい「9月20日にiPhone11が発売されるから、きっとその頃には戻ってくるんじゃ・・・」と新作動画投稿を待ち望む声も多いが・・・?

瀬戸弘司 またまた動画更新が滞る

2019年9月20日現在、瀬戸弘司のメインチャンネルでの動画更新が約1ヶ月以上ストップした状態となっている。

ファンにとっては不定期で動画を投稿することは既に平常運行とされているのだが、最後に投稿した動画が「株を全て売却した」という内容であったためか、心配の声が多数寄せられることに。

サブチャンネルの生配信で生存確認!しかし・・・?

その後、8月31日にサブチャンネル「瀬戸弘司ミニ」にてライブ配信が行われ「生存確認」「生きてた」など、いつもと変わらず元気な彼の姿を確認しファンからは安堵の声が。

しかし、この配信以降再び動画投稿はストップ。

そして9月14日以降はTwitterなどSNSへの投稿もピタリと止まってしまい、まだあまり時間は経過していないものの、全ての瀬戸弘司成分供給が途切れてしまったため更にファン達の「瀬戸弘司ロス」が深刻な状態に。

大丈夫だけど心配・・・「iPhone11レビュー待ってる」の声


出典:twitter.com

9月20日時点、未だSNS・YouTubeへの投稿はナシ。

瀬戸弘司といえば、先にもご紹介したとおり気まぐれで動画更新を何ヶ月もストップさせることはよくあるため、毎回心配しながらも「また気が向いたら帰ってくる」と、のんびり動画更新を待っているとコメントするファンは多いが、やはり状況がわからないため内心は大丈夫だと思っていても毎回心の片隅で「何かあったんじゃ・・・」「YouTube辞めちゃうのかな・・・」と毎回彼の安否を心配しているファンも少なくはないのではないだろうか・・・。

iPhone11発売開始!動画投稿再開の起爆剤となるか

しかし、9月20日にiPhone11が発売されたことによりファン達の間に一筋の光が差し込むことに!

瀬戸弘司は自他ともに認める大のAppleファン。

これまで彼はiPhoneなどのApple製品はは購入するごとにレビュー動画を投稿している。そのため、ファンの間では此度発売されたiPhone11のレビュー動画もきっと投稿してくれるのでは・・・と「レビュー待ってます」「早くiPhone11の話が聞きたい」など、期待の声が寄せられているのだ。

果たして、iPhone11の発売が彼の動画撮影意欲を掻き立ててくれる起爆剤となるか・・・今後のYouTube、特にTwitterでの動きには瀬戸弘司ファンから多くの注目が集まりそうだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年9月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz