元美容部員 和田さん。好きな男性のタイプは「パンサー尾形」メンズメイクの実演も

9月21日、「SUPER C CHANNEL 2019」がベルサール渋谷ガーデンにて開催。美容クリエイターの元美容部員和田さん。によるトークステージが行われた。

MCはお笑いトリオのパンサー(尾形貴弘、菅良太郎、向井慧)が担当。ステージでは、メイクの方法やおすすめコスメの紹介、プライベートな質問などについてトークを行った。

美容クリエイター元美容部員和田さん。がパンサー尾形にメイク実践

和田さん。がトークステージに出演

ステージに登壇した和田は、「ちょうど一年半くらい前にYouTubeを始めて、みなさんのおかげで登録者数が85万人ににもなりました。実は、もともとC CHANNELの社員をしていました」とまず自己紹介。

MCの向井からYouTuberになったきっかけを聞かれると、和田は「もともと美容部員だったんですけど、6年間くらい現場で接客をしていて、お客様のニーズに応えられないモヤモヤというのがずっとありました。そのまま、C CHANNELで動画を学びたいな、発信をしたいなと思って転職したんですけど、1年間くらいはすっぴんで裏でパソコンをカタカタカタカタと仕事をしていました。その1年後くらいにYouTubeの事業部を立ち上げて、ひょんなことからYouTubeをやることになりました」と説明した。

また、YouTubeで人気になるためのコツを尾形が聞くと、和田は「コツは親近感がすごく大事なのかな」とコメント。それを受けて、向井が「じゃあ、(尾形は)ダメだな。親近感で言うと、こんな丸刈りの42歳は……」とツッコむ一幕も

そして、ステージに和田の私物のバッグが登場。ベースメイクに使用する「モイストラボフローラ」が取り出された。和田は「2個くらい入っていて、2色使いをします。鼻筋やCゾーンを明るくしたい部分に使います」と話すと、緒方は「俺けっこう明かるくしたいなー」と便乗。

また、和田の手によって尾形にメイクを施すことに。和田は「男性は眉毛をしっかり描くだけでかっこよくなります」と解説。尾形の左眉だけを、和田が描いていった。メイクが出来上がると、向井は「(メイクをしていない)右はよくない、ダサい。左は全然ちがう」とリアクションしていた。

和田さん。「彼氏はずーっといません。尾形さんがタイプ」

向井から付き合っている方の有無について質問されると、和田は「ずーっといないんですよ」と告白。また、年齢を聞かれると「今年、28歳になりまして、そろそろ結婚なども考えています」と明かした。

さらに、好きな男性のタイプについては、「けっこう尾形さんみたいな方が好き」と打ち明けると、尾形は「えー!嬉しい」と大声で反応。すかさず向井は「こういう時、絶対『サンキュー』って言わないですよね」と肝心なタイミングで持ちネタを使わないことにツッコミを入れ、会場の笑いを誘っていた。

 

inoyui
inoyui LogTube編集長。
0 ---------
投稿日:2019年9月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz