ゆうこすの”モテるテクニック”にゆきぽよ驚愕「ディズニーのヒロインも…」

写真映えするスポットやヘアアレンジ、話題のコスメなど”CAWAII”を無料体験できるイベント『SUPER C CHANNEL 2019』が9月21日に東京・ベルサール渋谷ガーデンにて開催された。

トークショーにはタレントのりゅうちぇる、モデルの木村有希(ゆきぽよ)”モテクリエイター”のゆうこすらが出演。イベント終了後に行われた報道陣による取材に応じた。

ゆうこすの”モテるテクニック”にゆきぽよ驚愕

同イベントのコンセプトは”CAWAII”。それにちなんだステージの感想について、ゆうこすは「昔はファッションリーダーみたいな人がいたけど、今は色んなものがあって良いと思っていて、参加者が背中を推されるようなイベントになっていたのかな」とコメント。

また、ゆきぽよはこの日、男性をキュンとさせる100発100中の技を”モテクリエイター”として活動するゆうこすに指南を求めた。ゆうこすは「目って大事だとおもっていて、目が合った時ってドキッとするじゃないですか。普通の2倍ドキッとさせるやりかたがあって、ドラマとか舞台でヒロインがするのって一回目を落としてあげる。ディズニーのヒロインが洗面器から上げる時もするんですよね」と伝授すると、ゆきぽよは目を見開いて「それ使う!もうそれみんなに使う!」と歓喜の声を上げていた。

ゆうこすが語る可愛い人のポイントは「うなじ」

自身の今日のファッションポイントについて質問されたゆうこすは「可愛いって思った時にデートの時だなと思ってデート服で来ました。ぶかっとしたジャケットに女の子らしいワンピースをミックスしました」アピール。

自身の周りに実際に居た、可愛い人の仕草を聞かれると「私は王道かもなんですけど、冬って(衣服で)首が詰まってくるので、髪長い子は髪を結ぶ時にうなじが見えるんです。見えないものが見えるとドキッとしませんか?」と返答した。これを受けてりゅうちぇるは「この仕草はキュンとするよね」と頷いていた。

そのほか、2019年の秋から冬にかけてのメイクについては「私は産道から出てきた瞬間からぶりっ子だったので、秋冬はもこもこしたい素材。思わずギューッとしたくなるような服装で(笑)。フリースとか可愛くないですか?」と持論を展開していた。

inoyui
inoyui LogTube編集長。
0 ---------
投稿日:2019年9月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz