【限定】ヒカルのクッションが「トレバ」に登場!激レアグッズをゲットせよ!!

人気クレーンゲームサービス「トレバ」に2019年9月22日(日)より、カリスマYouTuber ヒカルのイラスト入りクッションが限定プライズとして投入された。

ゲームセンターでは入手できないトレバ限定プライズとなっているので、ヒカルファンの方はお早めのチャレンジを!

当記事ではグッズ詳細、並びに「トレバ」の詳細についてもご紹介していこう。

ヒカルのイラスト入りクッションがトレバ限定で登場!

9月22日、人気クレーンゲームサービス「トレバ」にヒカルのイラスト入りクッションが新プライズとして投入された。

トレバでしかゲットすることのできない限定景品であるため、現在トレバでは同景品のクレーンゲームにチャレンジするファンが殺到。

Twitterでもゲット報告が既にかなり投稿されており、早い段階で品薄状態になることが予想される。

【数量限定】可愛いヒカルのイラスト入りクッションをゲットせよ!

トレバで限定投入されているヒカルのクッション詳細はコチラ↓

表にはシンボルカラーである黄色・黒を基調としたデザインにかわいいヒカルのイラストが、そして裏面にはシルエット・トレバのロゴマークがプリントされている。

サイズは約27センチと、お部屋や車などのちょっとしたアクセントにはピッタリ!

トレバでしか手に入れることのできない激レアアイテムなので、クレーンゲームの腕に自信のある方は飾る用だけでなく保管用・布教用など、複数個のゲットにもチャレンジしてみては・・・?

【ヒカルクッション】既にゲット報告多数!数量限定なのでお早めに・・・!

Twitterではこのように「クッションとった!」という景品ゲット報告が多数投稿されている。

トレバ公式サイトでもヒカルのクッションが投入されているクレーンゲームのプレイ人数は非常に多く、プレイ予約待ちのファンもかなり多いのだとか。

ヒカルクッションはトレバ限定、更には数量限定の景品となっているので光るファンの方はお早めのチャレンジを!

※本景品は予告なくサービスの仕様変更や中止することがあります。
※本景品はチュートリアルプレイ対象外となります。
※本景品のお届けは2019年10月中旬以降を予定しております。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年9月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz