この記事の動画:
動画アップロードチャンネル
東海てつや 総額1000万円以上のオーダーメイド家具を購入!!

動画アップロードチャンネルをみる コメントを投稿

東海てつや 総額1000万円以上のオーダーメイド家具を購入!!

2019年9月23日、東海オンエアのてつやが「【新居公開】お待たせしました!家具・家電勢揃い!!てつや家ルームツアー!!!(後編)」を公開。オーダーメイドの家具が総額1000万円以上と話題になった。

 

ファンも待望していたてつやのルームツアーの後編が公開した。前編から3ヶ月が経ち、てつやが注文したオーダーメイドの家具が全部揃ったようだ。

東海オンエアてつやの家具が総額1000万円以上

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NkUOMJFR43I&feature=youtu.be

てつやがオーダーメイドで注文したのは大理石のテーブルや、遮光性の高いカーテン、ラグ等の家具だ。50万円以上するフィギュアを置く台も2種類購入していた。リビングのソファーは100万以上する物でてつやも気に入ったようだ。

 

高いけどおしゃれじゃない!?コメント欄では

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NkUOMJFR43I&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「柄が多すぎ笑全然 オシャレじゃない笑てつやらしいけど!」「金かけてこんなにダサいことある?w」「コーディネーターのセンスのなさ凄いな笑」と高い家具なのにセンスがなく、全然オシャレに見えないとの声が続出した。

 

家具が揃い新居で生活するてつやは、ユーチューバーに遊びに来てねと呼びかけていたので、新居でのコラボ企画にも期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz