この記事の動画:
カジサック KAJISAC
きまぐれクックかねこと堤下の料理対決が「最高のコラボ」だった!!

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

きまぐれクックかねこと堤下の料理対決が「最高のコラボ」だった!!

2019年9月21日、カジサックが 「【堤下VSきまぐれクック 】ガチンコ料理対決!」を公開。きまぐれクックがインパルス堤下とガチで料理対決をし話題になった。

 

カジサックの企画でガチンコ料理対決をすることになったインパルス堤下ときまぐれクックのかねこ。正直にコメントをするかねこと、インパルス堤下の的確なツッコミが面白く「最高のコラボ」と思う人が続出した。

 

きまぐれクックかねこと堤下の料理対決って?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hVj67-Q_Uag&feature=youtu.be

堤下に勝てる相手はきまぐれクック金子ではないかと、今回きまぐれクック金子を招き料理対決をすることにした。今回の対決のテーマはイワシということで、きまぐれクック金子は「いわいしのつみれ汁」を、堤下は「いわしのパスタ」をそれぞれ作った

かねこの料理過程が綺麗すぎる!視聴者から大好評

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hVj67-Q_Uag&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「金子さん、シンクとか調理台とかを常に綺麗にしててめちゃくちゃ素晴らしい!!!」「調理行程からだったらかねこさんだな。やっぱりまな板綺麗すぎてかねこさんらしい」「金子さんの調理工程凄い綺麗。流石ですね!」とかねこの料理過程が綺麗すぎると驚愕した人多かった。

 

料理に定評のあるインパルス堤下に勝てる相手が見つかるのか楽しみである。第3回以降のガチンコ料理対決の公開を待ちたい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz