人気YouTuberからUUUM社長まで!「♯10年を振り返る」がTwitterで大流行!

皆さんは、現在Twitterで流行している「♯10年を振り返る」というハッシュタグをご存知だろうか。

実は、このハッシュタグがYouTuberの間でもブーム中で、様々な人気YouTuberが過去10年を振り返るツイートを投稿中!

YouTuberになる以前のことも綴られているお宝情報であるため、各YouTuberファンからは喜びや驚きの声が挙がっている。

Twitterで「♯10年を振り返る」が大ブーム!


出典:https://wired.jp

現在、Twitterで年表風に自分の過去10年を振り返り紹介する「♯10年を振り返る」というハッシュタグが流行している。

ある人は自分の輝かしい歴史を、またある人は自分の恥ずかしい黒歴史を・・・などなど、Twitterユーザー達の様々な個性が爆発するハッシュタグとして多くのユーザーから注目が集まっている。

人気YouTuber・有名人の「♯10年を振り返る」が話題に!

その中でも、有名人や人気YouTuberの「♯10年を振り返る」が大きな話題に。

特にYouTuberは活動歴が10年未満である場合が多いため、YouTuberとして活動を始める以前の歴史も知ることができるとしてファンから大きな関心が向けられているのだ。

今回は、そんなYouTuber達が赤裸々(?)に綴った「♯10年を振り返る」をまとめてご紹介していこう。

YouTuber達の過去10年ってどんな感じ?

JJコンビ、投資を始める

JJコンビのジロー・ジョージはカリスマブラザーズ解散後、各々投資を始めた模様。

また、お互い括弧の部分に天狗ビッグマウスなど、当時の様子も付け加えられており多くのファンから笑いを誘った。

てんちむ、激動の10年間

てんちむは苦労の多い過去の激動の10年間を紹介。

YouTuberとして成功するまでの何度も仕事がなくなったことが綴られており、ファンからは「濃すぎる」「色々スゴすぎる・・・」など驚きの声が寄せられている。

えっちゃんのアートな過去!

イラストなど芸術面に長けたえっちゃんの10年は「さすが!」と言わんばかりのアートな歴史が盛りだくさん!

20歳の頃の「地底アイドル」に興味を示すファンは多く、当時の写真や動画が残っているのなら是非いつか公開してほしいところ・・・

はなお、既に余生

はなおの10年の多くは青春の学生生活に捧げられている。

YouTuberとして活動を開始してからはかなり充実した生活が送れているのか、既に現在は「余生」なのだとか。もちろんファンからは「余生早すぎw」とツッコミの声が多数寄せられている。

オナブタ、怪我続きの10年

元よさこいバンキッシュのオナブタは10年間の約半分が怪我という、なんともオナブタらしい(?)10年間を紹介。

しかし、そんな痛い過去の思い出も笑いに変えてしまうオナブタの魅力に、ファンからは「それでも人生楽しそうなオナブタ大好き」とラブコールが寄せられている。

ジェニー「色々ありすぎて・・・」

ジェニーは、過去10年間にあまりにも色々なことがありすぎてTwitterでつぶやいて良いのか投稿を迷い中。

ファンからは「ジェニーちゃんの10年間知りたい!」「気になる笑」などツイート待ちのメッセージが多数寄せられている。

他にも人気YouTuberの「♯10年を振り返る」公開中!

また、今回ご紹介したYouTuberの他にも続々と人気YouTuberたちが「♯10年を振り返る」を投稿中!

まだまだ今後も増えていくことが予想されるので、是非Twitterを利用している方はハッシュタグの検索を♪

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年9月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz