フワちゃん オールスター感謝祭に出場決定!ファンからは祝福の声

2019年9月28日放送のスペシャル番組「オールスター感謝祭」に、現在人気急上昇中の芸人YouTuberフワちゃんが出場することが彼女のTwitterにて明らかとなった。

「興奮しすぎて・・・」と喜びの気持ちを得意のパロディ画像で披露したフワちゃんに、ファンからは「おめでとう!」「すごいぞフワちゃん」など、祝福の声が多数寄せられている。

フワちゃんがオールスター感謝祭に出場!

9月25日、フワちゃんが自信のTwitterにて「ついにオールスター感謝祭に出る日が来たぞ!!!!!!」と、TBS系スペシャル番組「オールスター感謝祭2019秋」に出場することをファンに向けて発表した。

フワちゃん 喜びの気持ちをパロディ画像で表現

これまでも「有吉ジャポン」や「ゴッドタン」などの人気番組にゲスト出演の経験があるフワちゃんだが、オールスター感謝祭のような歴史ある大きな番組に出演するのは今回が初。

Twitterでは喜びのコメントと共に、オールスター感謝祭の回答者席に立つ大量のカラフルなフワちゃんというパンチの効いたパロディ画像が投稿された。

フワちゃん初の長寿番組出演にファンも大興奮!


出典:https://www.tbs.co.jp/kanshasai/

オールスター感謝祭といえば、春と秋に放送される長寿スペシャル番組。同局系列の番組に今後登場する芸人・タレント・俳優が数多くパネラーとして出場し、クイズやゲームなど、様々な企画で盛り上がることで有名である。

9月25日時点でオールスター感謝祭の公式サイトでは出場者リストはまだ発表されていなかったため、フワちゃんの突然の出場発表ツイートに驚いたというファンはとても多かったようだ。

すごいぞフワちゃん!喜び・応援の声多数


出典:twitter.com

フワちゃんのオールスター感謝祭出場の発表に、もちろんファンたちも大喜び!この吉報に「すごいぞふわちゃん」「え!!すごい!!!絶対見るね!!!」「すごすぎ!!ブチかましてきてね」など、祝福や応援のメッセージが多数寄せられている。

果たして、フワちゃんがオールスター感謝祭でどれほど大きな爪痕を残してきてくれるのか。確実に「ただ回答者席に立っていただけ」ではなく、ファンが期待したとおり、もしくはそれ以上のブチかましっぷりを見せてくれることだろう。

フワちゃんが出演するオールスター感謝祭の放送日時は2019年9月28日の18時30分。ファンはもちろん、お腹を抱えて思いっきり笑いたい方もフワちゃんの活躍をお見逃し無く!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年9月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz