この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 立花議員とのコラボに肯定的な姿勢

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ヒカル 立花議員とのコラボに肯定的な姿勢

2019年9月25日、人気YouTuberヒカルのチャンネルに投稿された「8ヶ月ぶりに炎上軍が集まりました」のトーク内で、ヒカルが現在話題になっているNHKから国民を守る党(通称:N国党)の党首である立花議員とのコラボに肯定的な姿勢を見せ、大きな話題を呼んでいる。

YouTubeで話題の大物同士でどのようなトークが-繰り広げられるのかとても興味があるところだが、一部ファンからは「立花さんとコラボするのはよく考えて欲しい」と難色を示す声も寄せられているようだ。

立花議員はヒカルとコラボしたがっている?

9月25日に投稿された炎上軍のトーク動画「8ヶ月ぶりに炎上軍が集まりました」内で、ヒカルがシバターと一悶着あったN国党の立花議員についての話題について触れ「僕は結構立花さん好きっすけどね」と、立花議員の勢いに好感・興味を示している旨を語った。


出典:youtube.com

それに対し、ラファエルが以前まだ名が売れていなかった時代に立花議員がヒカルとコラボ動画を投稿したがっていたということをヒカルに伝えると、立花議員のチャンネルが登録者数・再生数・勢い共に一目置かれていることもあるため

「(コラボを)やってみたいね。興味ありますね、今の時代を生きてる人って感じがするので」

と、ヒカルからは肯定的な返答が。


出典:youtube.com

立花議員に興味津々のヒカルに反し、シバターは「俺はもう絡みたくないわ」、ラファエルは「僕もちょっともいいかな・・・」と苦笑い。

シバターは過去に立花議員と裁判沙汰に発展しかけたトラブルもあったため炎上軍と立花議員のコラボはないとは思われるが、ヒカル個人の動画でいつか立花議員がゲストとして登場する可能性はゼロではないのかも・・・。

ヒカル視聴者の反応は?


出典:www.irasutoya.com

立花議員に関する話題は序盤で少し触れていただけなので、コメント欄やSNSなどでは特に大きく話題とはなっていないが、一部ファンからは「目先の数字気にして立花さんとコラボするはよく考えて欲しいなー。」とヒカル&立花議員のコラボに難色を示すコメントも寄せられている。

逆に「立花議員も好きだから是非コラボしてほしい!」と、夢の共演を楽しみにしている声も寄せられているが、もしこのコラボが実現した際は炎上とまでは行かなくともコメント欄では論争・物議が醸されることになる予感だ。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年9月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz