この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 芸能人YouTube参入に好意的「大人の視聴者増える」

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ヒカル 芸能人YouTube参入に好意的「大人の視聴者増える」

2019年9月25日、ヒカルが「8ヶ月ぶりに炎上軍が集まりました」を公開。芸能人がYouTubeに来ると、YouTubeを見る人が増えるから嬉しいと話し話題になった。

8ヶ月ぶりの撮影となった炎上軍団のヒカル、ラファエル、シバターは今回様々な話しをしていたが、その中の一つにプロ(芸能人)がYouTuberになることについて語り合う場面があった。

ヒカルとラファエルが芸能人のYouTube参入を奨励する理由は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H7_0ZhX1Jkw&feature=youtu.be
シバターが「プロ(芸能人)がYouTubeに来たら、新しくYouTuberになった人が目立てないのでは」とヒカルとラファエルに問いかけた。ヒカルは「プロ(芸能人)がYouTubeに来ることによって、今までYouTubeを見て来なかった層がYouTubeを見るようになり、新たなファンも増えるので、どんどん来てほしい」と答えていた。

視聴者の反応

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H7_0ZhX1Jkw&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「炎上軍団が一番最強!」「テレビおもんないから、ユーチューブに流れてきてる50代もいるから、カジサックみたいのはウケる。バブル期にやりたい放題やってきた世代だから」「カジサックから飛んできて「あれ、面白いとなり」見てます。安心して家族で観れる動画がいいですね。」「確かに今年の夏は盛り上がりに欠けた感がありましたよね。」と3人が最強のメンバーであると感じるととともに、3人の意見に賛成しているコメントが多かった。
炎上軍団である3人が、今後YouTubeで芸能人と絡む姿がられると思うと楽しみである。どんどん芸能人に絡んでいってほしい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz