• NEWS
  • 2019.09.27

東海しばゆーがまたも才能を発揮し話題に!!

この記事の動画:
東海オンエア
東海しばゆーがまたも才能を発揮し話題に!!

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年9月25日、東海オンエアは「【衝撃のオチをつけろ!】第一回!まさかの結果に!?選手権!!!!」を公開。しばゆーの発揮された才能が凄いと話題になった。

動画を見ているとオチが段々と分かってくるようになってしまうといことで、今回は「まさか!!!」となるようなオチを考えようと、同じ動画を使いメンバーがそれぞれ動画を編集しオチを作ることになった。

しばゆーのまさかすぎる動画とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TNrnohhUcY8&feature=youtu.be

ペットボトルキャップチャレンジの動画を編集したメンバー。キャップを宇宙まで飛ばしたり、キャップとボトルの恋愛模様の動画にしたりと、それぞれが意外なオチを考え動画を編集していった。そんな中、しばゆーはパチンコのリーチ画面風に編集し、即席でCR東海オンエアを作ったようだ。

「東海の主砲」しばゆーに絶賛のコメント

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TNrnohhUcY8&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「正直みる前からしばゆーが天才なことはわかってた笑笑」「今宵もしばゆーワールド全開すぎるwww」「しばゆー天才伝説再び笑笑 東海の主砲めちゃウケタ笑」としばゆーの天才的な才能を絶賛するコメントが続出した。

 

東海オンエアには最後までオチが分からない動画を作ってくれることに期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。