この記事の動画:
AbemaTV バラエティ
AbemaTVがどぶろっくの決勝ネタを公開し300万越えの再生数に!!

AbemaTV バラエティをみる コメントを投稿

AbemaTVがどぶろっくの決勝ネタを公開し300万越えの再生数に!!

2019年9月23日、AbemaTVのバラエティが「キングオブコント2019王者どぶろっく「大きなイチモツをください」決勝ネタ披露!【シモネタグランプリ2018】はアベマビデオで配信中」を公開。キングオブコントで決勝したネタを配信し話題になった。

12代目のキングオブコントの王者になったどぶろっくの優勝ネタということで、公開すると瞬く間に再生回数がのび再生数が300万以上となった。

どぶろっくがキングオブコント決勝で披露した「大きなイチモツをください」とは

出典:https://www.youtube.com/watch?v=16mQPaEOQ6Q&feature=youtu.be

どぶろっくがキングオブコントの決勝で見せたネタは「大きなイチモツをください」だ。ミュージカル調の歌ネタで、神に扮したツッコミの森が、病弱の母のために薬を探しに森にやってきた江口の前に現れるという内容になっている。森が「お前が欲しいもがなんだ?」と尋ねると、江口は母の薬ではなく、「大きなイチモツをください」と何度も言っていた
歌も上手で、作りこまれている衣装なのに、いきなり「大きなイチモツをください」と言う江口に爆笑の声が響いた。

どぶろっくの決勝ネタにコメント欄も大盛り上がり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=16mQPaEOQ6Q&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「下ネタを下ネタと感じさせない歌唱力凄すぎ( ˘ω˘ ) あと流石どぶろっく面白すぎ笑笑」「マジで決勝でもイチモツだってわかった瞬間に優勝確信したわw」「このコメ欄下ネタについてめっちゃ真剣に語っててワロタ」とどぶろっくが歌も上手で作詞の能力もあり、面白すぎるとの
コメントで大盛り上がりした。

下ネタでの優勝となったどぶろっくのネタは大きな話題になり、真似する人や替え歌を作る人が続出した。今後もどぶろっくらしいネタに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz