この記事の動画:
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
シバター 未成年淫行のよりひとに苦言

PROWRESTLING SHIBATAR ZZをみる コメントを投稿

シバター 未成年淫行のよりひとに苦言

2019年9月27日、PROWRESTLING SHIBATAR ZZチャンネルが「よりひと、反省の色まったくなし。Kiiiを騙った動画を投稿。。。」を公開した。

物申す系YouTuberシバターが同じく物申す系YouTuberといわれているよりひとに苦言を呈したことが視聴者の間で話題になっている。

全く反省しないよりひとに対してシバターは?

引用:https://youtu.be/xP2qpy-wmtM

未成年淫行をし、さらにその謝罪動画でより人が所属をしていないKiiiの事務所の代理人という人物を登場させ、全くの無関係のKiiiにも迷惑をかけたことで炎上がおさまる気配がないよりひとに対してシバターが苦言を呈した。

シバターは動画冒頭で

最近の若い人は謝罪できないんですかね?僕はこう解釈したんです。ヨリヒトくんは今回の件は全く悪いと思ってないし、これからも僕全然そういうことやりますよというよりひとくんの動画から行動から感じた。

冷静に話をきりだした。

また、逮捕されたり痛い目見たりしないと反省しないんだろうね。痛い目見てないから反省してないと思う。社会性が欠如してる。とよりひとの行動を厳しく分析した。

またKiiiに対しては悪意と迷惑しかない。

あんな人が言う言葉に少しも説得力もないし正義もない少しも耳を傾ける必要なんてない

と終始厳しい言葉でよりひとを批判した。

よりひとの態度にコメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/xP2qpy-wmtM

視聴者からは、

「あいつ本当に病気だと思う シバター病院連れてってあげてよまじで」

「気持ち悪いの一言です。」

「火に油のいい例。」

「捕まるまでやるね。」

などシバターの意見に賛同する視聴者がほとんどだった。

 

なお、問題のよりひとの謝罪動画は現在は非公開となっており、見れなくなってしまっている。

 

よりひとがシバターの動画を見てしっかりと反省をしてほししてくれることを願っている。

aya kano YouTube歴4年、好きなYouTuberは関根りささんと東海オンエアさんです。
0 ---------
投稿日:2019年9月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz