この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラが無響音室で検証!45分以上いると発狂する!?

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

へきトラが無響音室で検証!45分以上いると発狂する!?

2019年9月29日、へきちゃん☆トラちゃんが「【ガチ検証】完全無音の部屋に45分以上いると発狂するって本当?【無響室】」を公開。45分以上いると発狂すると言われている無響室に入り話題になった。

無響室とは外の音が一切入ってこず室内の音が一切響かない部屋で、長く室内にいると耳鳴りがし始め、発狂する人が続出している部屋のことだ。へきほーと相馬トランジスタはそんな無響室に入ったらどうなるのか検証した。

無響音室に入れられたふたりの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lyFPN1CUgx8&feature=youtu.be

部屋に入ったへきほーは、音が全く響かない部屋に戸惑い怖がり、「しゃべていないと不安になる」とずっとしゃべり続けた。そして最後には「悟りが開けた」とコメントをしていた。

一方、相馬トランジスタは入ってすぐから、既に発狂したかのようにテンション高く叫んだり歌を唄ったり、踊ったりしていた。そして「マジで居心地が良い」と無響室が気にいったようだ。

元から狂気的な相馬さんが話題に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lyFPN1CUgx8&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「発狂相馬さんマジで面白いwww」「入る前から発狂してるから、違いが分からないwww」「相馬さんは元々狂ってたと…」と相馬トランジスタが部屋に入る前も後も狂気的な姿が変わらないと感じた人が多かった。

正反対の行動を見せてくれたへきほーと相馬トランジスタ。今後も二人でいろんな検証をしれくれることに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz