この記事の動画:
圧倒的不審者の極み!
頭を打ったら本当に死ぬ豆腐の角が完成!?豆腐で包丁を作る動画が話題に!!

圧倒的不審者の極み!をみる コメントを投稿

頭を打ったら本当に死ぬ豆腐の角が完成!?豆腐で包丁を作る動画が話題に!!

2019年9月28日、包丁作りで有名なYoutuber圧倒的不審者極み!が「このヤンデレは豆腐を包丁にして帰りを待ちます」を公開。豆腐の角が出来たと話題になった。

 

紙やテープ等の様々な材料で鋭利な包丁を作る圧倒的不審者極み!が
今回は豆腐で包丁を作った。豆腐も大豆から作るという徹底ぶりで視聴者も驚愕したようだ。

圧倒的不審者の極み 今度は豆腐で包丁を作ってしまう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=24LC_2r3dwU&feature=youtu.be

圧倒的不審者極み!は今回の包丁の材料に豆腐を選んだ。お寿司が食べたいという彼女のために、お寿司と冷奴を作った圧倒的不審者極み!だが、彼女は帰って来なかった。それに怒った圧倒的不審者極み!が豆腐で包丁を作ることにしたそうだ。
豆腐を遠心分離機にかけ、乾燥させ固くなった豆腐を包丁の形に研ぎ、柄に付け包丁を完成させた。豆腐で出来た包丁は胡瓜を簡単に切れる程の切れ味で最高の出来となった

危険な豆腐の完成を目の当たりにした視聴者は

出典:https://www.youtube.com/watch?v=24LC_2r3dwU&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「多分豆腐をやすりで削ったのは後にも先にもこの人しかいないんだろうな」「豆腐で怪我する時代が来たか」「動画を見る前 は?豆腐で包丁なんて作れるわけないwwwwwwwwww 動画視聴後 ほ、ほ、包丁だ、、、」と有り得ない材料で、クオリティの高い包丁が出来たことに驚いていた。

Youtuberとして人気急上昇している圧倒的不審者極み!。これからどんな材料で包丁を作っていくのか楽しみだ。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz