ジャニーズ退所の錦戸亮、YouTube&インスタ即開設に驚きの声。海外ファンも大熱狂!

2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞のメンバー錦戸亮が10月1日、引退後の初仕事としてYouTubeチャンネル・Instagram・Twitterを開設した。

既にファンだけでなく多くの人々から注目が集まっており「悲しくて泣いていたのに今度は嬉し泣き」「仕事早すぎw」など、退所後すぐに新たな活動を開始した錦戸の行動力に喜び・驚き・爆笑など大きな反響が寄せられている。

【錦戸亮】ジャニーズ退所後YouTubeチャンネル開設!

2019年9月いっぱいで所属グループの関ジャニ∞の脱退及びジャニーズ事務所を退所した錦戸亮が10月1日、YouTubeチャンネル「錦戸 亮」を開設。

動画は僅か53秒のショートムービー風の動画だったが、クオリティの高さはもちろん、ジャニーズ退所から一息もつかぬ間に新たな行動に出たということもあり関ジャニ時代から応援していたファンはもちろん、一般ユーザーからも大きな反響が寄せられている。

旅人錦戸亮、新たなステージへ

記念すべき初投稿の動画は、広大な荒野をバックに旅人のような出で立ちの錦戸が年季の入った鞄を片手に歩き出すという「これから新たなステージへと旅立つ錦戸亮」を思わせる映画・MVのオープニング映像のような内容となっている。

これまではアイドルとして活躍をしていた錦戸だが、今後はその「アイドル」というリミットが外れ、これまでよりも更に活動の幅が広がることだろう。

動画の舞台のように右も左もないまっさらなステージからのリスタートだが、新たなスタートだからこその無限大の可能性には明るい未来が期待される。

【錦戸亮】Twitter・インスタの開設も!

また、錦戸はYouTubeチャンネル開設だけでなく、同時にTwitter・Instagramでの活動も開始!

インスタでは

この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。

できる限りの事はしたつもりです。

予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います。

というコメントに加え10月1日に因んでか、なぜか「増税」のハッシュタグが付けられており、早速の「予想外」な出来事に「さすが亮ちゃんw」とファンからは爆笑の声が寄せられている。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年10月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz