• NEWS
  • 2019.10.01

ジャニーズ退所の錦戸亮、YouTube&インスタ即開設に驚きの声。海外ファンも大熱狂!

錦戸亮のSNS活動開始にファンからは喜びの声

芸能人の多くは事務所退所・移籍などの際に一度活動休止期間を設ける場合が多いが、休息を取る間もなくYouTube・Twitter・Instagramと即SNSアカウントを開設・活動再開をしたことに、もちろんファンは大歓喜!

各SNSには様々な喜び・驚きの声など反響が寄せられている。

「仕事早すぎ!」「悲しくて泣いてたのに嬉し泣き」反響多数


出典:www.irasutoya.com

錦戸のあまりにも早い新たなスタートは、長年関ジャニ∞を応援していたファンも全く予想をしていなかった模様。

YouTubeの動画コメント欄には「こんな爆速で帰ってきてくれるとは思わんやった・・・」「亮ちゃん仕事早すぎw」と、早々に元気な彼の姿を見ることができたことに驚きの声や驚きを通り越して爆笑したというコメントなどが多数寄せられている。

また、錦戸のジャニーズ退所により感傷に浸っていたファンからは「すごく悲しくて泣いていたのにいつの間にか嬉し泣きも追加されてぐちゃぐちゃだよ(;_;)」「仕事が早すぎてさっきまで悲しんでたのに笑いましたありがとう」などの安堵の声も。

海外ファンからも「Gambatte!(がんばって!)」


出典:youtube.com

更に、錦戸のYouTubeチャンネルには国内ファンだけでなく海外のファンからも大量のラブコールが寄せられている。

「love」「like」「happy」など、パッと見ただけでも好意的な内容と取れるコメントがとても多く、中には「Gambatte!(がんばって!)」と日本語を使っての応援メッセージを発信しているファンも!

世界からも注目が集まる錦戸亮の新ステージ!

これまで、様々な芸能人がYouTubeでの活動を開始したが、彼のように海外から大きな注目が集まるのは極めて稀なケースである。

今回の一件は錦戸亮という人物が、そしてジャニーズという組織がどれだけ世界から注目されているのかを再確認することができたエピソードとして、今後ジャニーズファンの間でも語り継がれる「伝説」のひとつとなることだろう。

これからは「関ジャニ・アイドルの錦戸亮」ではなく「錦戸亮」個人としての新たな活動が始まるが、今後も更に今回のような行動力の高さでファンをあっと驚かせてくれることに期待が高まりそうだ。

錦戸亮のYouTubeチャンネルはこちら

錦戸亮のTwitterアカウントはこちら

錦戸亮のInstagramアカウントはこちら

錦戸亮の公式HPはこちら

※偽アカウントにご注意下さい

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。