この記事の動画:
水溜りボンド
水ボンカンタ エビアレルギーじゃなかったことが発覚!!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水ボンカンタ エビアレルギーじゃなかったことが発覚!!

2019年10月1日、水溜りボンドが「【報告】食べ物のアレルギー検査の結果がヤバすぎた」を公開。カンタがエビアレルギーではなかったことが判明し話題になった。

エビが大好きなカンタは2年前、エビを食べた時に喉に痒みを感じた。アレルギーを疑い、エビを断食していたカンタだが、エビを食べたいあまりにアレルギーの検査を受けたようだ。

カンタが2年前にエビを食べたら

出展:https://www.youtube.com/watch?v=HKoOa3VOAQs&feature=youtu.be

アレルギー検査の結果、エビアレルギーではないことが証明されたカンタはトミーが準備してくれた天丼を安心して食べだした。エビのあまりの美味しさにカンタは泣き出してしまった。

アレルギー検査の結果に視聴者は?

出展:https://www.youtube.com/watch?v=HKoOa3VOAQs&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「カンタくん海老を食べられて喜んでると思うけど 海老もカンタくんに食べてもらえて喜んでると思うよ。」「エビ食えたんか〜い笑笑」「エビを食べてるカンタかわいい!おいしそう!!」とカンタが大好物のエビを食べる姿に安心した人が多かった。

 

カンタはオレンジもアレルギーと以前話していたが、今回オレンジも大丈夫という結果になった。これからは大好物を食べるカンタの嬉しそうな顔が見られるのが楽しみだ。

 

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz