この記事の動画:
鈴木ゆゆうた
ゆゆうたが注意喚起 他チャンネルへのコメントマナーについて

鈴木ゆゆうたをみる コメントを投稿

ゆゆうたが注意喚起 他チャンネルへのコメントマナーについて

2019年10月1日、鈴木ゆゆうたが「真面目なお願いがあります」を公開。鈴木ゆゆうたが真剣にお願いした内容が話題になった。

今回鈴木ゆゆうたは真剣な眼差しで、他のチャンネルへのコメントマナーについて真面目にお願いをした。

ゆゆうたが怒ったコメントとは?


出展:https://www.youtube.com/watch?v=Xc8bCdG2XMM&feature=youtu.be

鈴木ゆゆうたは自身のチャンネルにコメントが来るのは非常に嬉しいし、有難いと語った。しかし彼から他の動画に飛んだ際に「鈴木ゆゆうたから来ました」と自信に関するコメントで埋まっている現状に追及した。鈴木ゆゆうたを知らない人には、荒らしになってしまうので、自身に関するコメントは自分のチャンネルだけにして欲しいとお願いをした。

普段温厚なゆゆうたの怒りに視聴者は

出展:https://www.youtube.com/watch?v=Xc8bCdG2XMM&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「身内ネタは一番しらけるからやめた方がいい」「言ってくれてありがとう。最近の人はそういうマナーがなってなくて本当に不快な思いをしていたので声を大にして注意をしてくれてとてもありがたいです」「それ前々からめっちゃ思ってた」「流石兄貴 怒る時は怒る。」と動画にしてくれたことに感謝をするとともに、鈴木ゆゆうたと同じ気持ちの人が沢山いることが分かった。

温厚な鈴木ゆゆうたの怒りながらのお願いに驚愕した人もいるかもしれないが、鈴木ゆゆうたの普段感じていることや思っていることを、これからもどんどん発信していってほしい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月3日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz