ヴァンゆん 移籍後初のテレビ出演『この差って何ですか?SP』

2019年9月に芸能事務所である太田プロに移籍した男女2人組YouTuber「ヴァンゆんチャンネル」のゆんが10月8日(火)に放送されるTBS「この差って何ですか?SP」にゲスト出演することが決定した。

芸能事務所移籍後初のテレビ出演となるため、ファンからも「絶対見るよ!」「おめでとう!めっちゃ楽しみ!」など、期待と注目が集まっている。

一方、相方のヴァンビは・・・?

ヴァンゆん 芸能事務所移籍後初のテレビ出演!

2019年10月8日に放送されるTBS「この差って何ですか?SP」にヴァンゆんチャンネルのゆんが出演することが明らかとなった。

ゆんのTwitterには控え室前で「ヴァンゆん ゆん様」と書かれた扉の張り紙を指差す例の写真が投稿され「みんな全垢でRTと今のうちに視聴予約お願いします🙇‍♂️🔥🔥🔥✨」と、ファンに番組の宣伝・視聴を促した。

テレビはゆんだけが出演?【悲報】ヴァンビは呼ばれてない。

今回テレビに出演するのはゆんのみで、残念ながらヴァンゆん揃っての出演ではないとのこと。

それについて、相方であるヴァンビは「【悲報】ヴァンビは呼ばれてない。」と、Twitterにてちょっぴり自虐的なツイートを投稿し、ファンから笑いを誘った。

ヴァンゆんは「ヴァンビ・ゆんどちらかのファン」よりも「ヴァンゆん2人のファン」がほとんどであるため、ゆんのテレビ出演ももちろん嬉しいが、早く2人揃ってのテレビ出演を見たいという声が多数寄せられているようだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年10月3日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz