• NEWS
  • 2019.10.03

東海ゆめまるの雨乞い方法にメンバーも爆笑

この記事の動画:
東海オンエア
東海ゆめまるの雨乞い方法にメンバーも爆笑

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019102日、東海オンエアチャンネルが「【神に届け】祈れ!叫べ!届け俺らの想い!雨乞い選手権!!!」を公開した。

ゆめまるのメンバーも笑ってしまうまさかの雨乞い方法が視聴者の間で話題になっている。

メンバーが笑ったゆめまるの雨乞い方法とは?

夕闇に誘いし漆黒の天使達とのコラボで夕闇に誘いし漆黒の天使達対東海オンエアで雨乞いをして制限時間内に雨を降らせたチームが勝ちという企画が行われた。

各メンバーそれぞれが考えた雨乞いをしてきた。そんな中、ゆめまるが神台の周りにお香をたいて歌を歌うといい、迷いなく大声でお経のような歌を歌い始めた。近くにいたてつやとしばゆーは思わず爆笑してしまっていた。

出典:https://youtu.be/yGHec2vzpP8

東海オンエアの雨乞い選手権にファンの反応は?

動画を見た視聴者は「ゆめちゃんの儀式で吹いた」「ゆめまるがやった瞬間てつやがわらうとこがかわいい」「ゆめまる神回」「ゆめまるの歌面白すぎんwwww意味わからんwwww」と東海オンエアメンバーだけでなく多くの視聴者も爆笑したようだ。

出典:https://youtu.be/yGHec2vzpP8

今回雨を降らせることはできなかったが、是非また東海オンエアの夕闇に誘いし漆黒の天使達の雨乞いを見てみたい。

アイキャッチ出典https://twitter.com/to_yumemarucas/status/1155453610630635521?s=21