• NEWS
  • 2019.10.05

スカイピース お坊系YouTuberに転身で大好評!?

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース お坊系YouTuberに転身で大好評!?

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年10月2日、スカイピースが「10万リツイート行ったので坊主になりました。」を公開。お坊系YouTuberに転身したと話題になった。

今まで勇気が出なくてやれずにいたこと、そして何か変わったことがしたい言うジン君。そこで今回スカイピースの二人は企画のもと坊主になることを決意。坊主になった二人は坊系YouTuberに転身と言いながらも満足していたようだ。

スカイピースが坊主にした訳とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GzUViEiQpsU&feature=youtu.be

一度坊主になってみたっかたと言うジン君は、ツイッターのリツイートが3日で5万に達成したら坊主になると公言。3日で10万リツイートしたらテオ君も坊主という企画を行ったスカイピース。実際にジン君がツイッターにつぶやくと数秒で100リツイートされ、最終的には10万リツイートを超え、二人はお互いの髪をバリカンで刈合った

スカイピースの坊主姿に視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GzUViEiQpsU&feature=youtu.be

「2人とも結構坊主似合っててびっくり…かわいい」「坊主2人かわいいなあ」「2人の坊主めっちゃ推す!!!超可愛いかっこいい!!少年感やばい好き!!!!」と似合っててかわいいとの声が続出した。

坊主姿がかわいいと評判のスカイピース。このまま、まこととたくま、そしてちぃの坊主姿にも期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。