この記事の動画:
渥美拓馬/Takuma Atsumi
渥美 抗がん剤の副作用公開でファンから熱い声援!!

渥美拓馬/Takuma Atsumiをみる コメントを投稿

渥美 抗がん剤の副作用公開でファンから熱い声援!!

2019年10月1日、渥美拓馬が「抗がん剤の副作用」を公開。副作用で苦しんでいる渥美拓馬だが元気な姿が見れたと話題になった。
急性前骨髄球性白血病のため闘病している渥美拓馬は、抗がん剤の副作用について説明をした。

 

渥美拓馬が公開した抗がん剤の副作用とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YbgOk17BCjA&feature=youtu.be

急性前骨髄球性白血病の治療のために抗がん剤を使用している渥美拓馬はその副作用について、抜け毛や頭痛、吐き気、口内炎などとあげた。髪が抜けるのが衛生的にも嫌だとコメントした渥美拓馬は抜け毛対策として坊主頭にしたようだ。

渥美拓馬の抗がん剤治療にファンの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YbgOk17BCjA&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「坊主も似合ってるよ渥美くんしんどいだろうけど、気張って気張って気張ってほしい」「辛いかもしれませんがみんな応援しています。頑張って下さい。」「必死に努力してるのが伝わります。めげずにがんばれよ」と渥美拓馬への熱い声援で溢れている。

辛い闘病生活のなかで、少しでも元気な姿を見せれくれる事を本当に嬉しく感じる人もいるはずだ。体の調子が良い時に、また渥美拓馬の動画を撮って、その姿を見せてほしい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz