• NEWS
  • 2019.10.03

ラファエル 事故物件に宿泊企画!恐怖のはずが・・・

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル 事故物件に宿泊企画!恐怖のはずが・・・

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019102日、ラファエルRaphaelチャンネルが「東京最強の事故物件に1週間ガチで住んでみた」【ラファエル】」を公開した。

1週間の事故物件生活の結果が視聴者の中で話題になっている。

ラファエルが宿泊した事故物件とは?何が起きた?

ラファエルが宿泊したのは首吊り自殺があった事故物件である。そこでラファエル、イーサン、えるくんの3人で交替しながら1週間住むこととなった。

1日目目覚めた時にラファエルが脇腹を抑えて苦しんでいるかと思いきや、つった、、、と予想外の言葉で心霊現象ではなかった模様。4日目にラファエルが飽きたので4日目で終わりにするといい最終日を過ごした。最終日の朝、起きた時にラファエルが苦し見始めたが、今回もつっただけであった。

出典:https://youtu.be/pyXmAMW39c8

ラファエルの事故物件に宿泊企画にファンは?

「恐怖の動画かと思ったら爆笑動画だったんだけど」「ラファエル度胸あるな。」「ラファエル見てるだけで笑っちゃうから、心霊動画でも笑っちゃうわ!」

とラファエルメンバーの睡眠動画を楽しんだようだ。

出典:https://youtu.be/pyXmAMW39c8

今後もラファエルの体を張った企画を楽しみにしていきたい。

アイキャッチ出典:https://kiii.co.jp/1756