• NEWS
  • 2019.10.04

和田さん。がCchannelを独立し個人事務所を設立

和田さん。ってどんなYouTuber?


出典:youtube.com

和田さん。は「元美容部員」という肩書を持つ、プロのメイク技術を持つビューティ系YouTuber。

ベースメイクの基本やリップの基本の塗り方、毛穴コスメの正しい使い方など主にメイクの基礎をレクチャーする動画を投稿。プロだからこその「法則」「手順」に則ったメイク方法は「とても参考になる」と主に大人の女性から人気を集めている。

また、ナチュラルでもしっかりとコンプレックスをカバーできるメイク動画も豊富で、和田さん。のメイクで「自分に自信を持つことができた」というファンも非常に多いという。

現在、和田さん。チャンネルの登録者数は約87万人。今後も更に様々な女性達から絶大な支持を受ける人気ビューティ系YouTuberへと大躍進を遂げてくれることだろう。

和田さん。チャンネルはこちら

※美容部員とは※

美容部員は、デパートや薬局などで化粧品を販売する販売員。ただ化粧品を売るだけでなく、お客さんの肌質・悩みなどを聞きながらお客さんに適した化粧品を販売するという美容のスペシャリストである。

和田さん。は過去に大手デパコスブランドであるバーバリーで美容部員として活躍していたことが知られている。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。