• NEWS
  • 2019.10.06

テオのドッキリ受けじんの反応が「可愛すぎる」!?

この記事の動画:
スカイピース
テオのドッキリ受けじんの反応が「可愛すぎる」!?

スカイピースをみる コメントを投稿

2019103日、スカイピースが「撮影中に大きな変化があったら相方は気づくのかwww」を公開した。

テオのドッキリを受けた☆イ二☆くんの反応が視聴者の間で話題になっている。

テオが仕掛けたじんへのドッキリとは

出典:https://youtu.be/wlDIqREe_YQ

テオが撮影部屋に来る時に☆イ二☆くんに目隠ししてもらいソファが変わっていたら気づくのかというドッキリを仕掛けた。

視聴者が悶絶したじんの反応とは?

出典:https://youtu.be/wlDIqREe_YQ

目隠しをつけるように言われた☆イニ☆は以前の動画で☆イニ☆からテオに仕掛けたドッキリの仕返しで遠くの県に連れていかれると思っていることに視聴者は「連れていかれると思ってわくわくしてるじんたん可愛い?」と反応している。さらに、撮影部屋に移動する時にテオの後ろから抱きつくように歩いていく☆イニ☆に視聴者は「じんたんがテオくんに抱きつきながら歩くの可愛すぎるううう」「ハグしてる所めっちゃ可愛い」と可愛さに悶絶してしまったようだ。

いつも仲の良さが画面から溢れ出した動画を公開してくれるスカイピースの2人。今度はどんな動画を公開してくれるのだろうか。これからも仲の良い2人の動画が楽しみだ!