この記事の動画:
じゅえりー
じゅえりー 明日は我が身?視聴者感動の話

じゅえりーをみる コメントを投稿

じゅえりー 明日は我が身?視聴者感動の話

2019102日、じゅえりーが「遅くなりましたが、お話があります」を公開した。じゅえりーのお話が視聴者の間で感動すると話題になっている。

じゅえりーが語った大切は話とは?

出典:https://youtu.be/9_vqlU0z2wM

じゅえりーの大切な話とは渥美拓馬さんの急性全骨髄性白血病についてであった。

じゅえりーは渥美拓馬さんの嫁、彼女と言われているほど渥美拓馬さんの身近な友人である。じゅえりー自身も「私にとってたくちゃんは大事な人」と宣言している。

じゅえりーは「全力で支える」「みんなの気持ちはちゃんとたくちゃんに届いている」と話しした。

また入院生活中の渥美拓馬さんに対しては「グリンピースも残さず食えよ」と言い動画をおわらせた。

 

じゅえりーの大切な話を受け視聴者の反応は?

出典:https://youtu.be/9_vqlU0z2wM

2人は最高の友達だね」「また2人で釣りに行ける日が来るといいな」「関係性が素敵すぎるよ」と渥美拓馬さんを支えるじゅえりー、渥美拓馬さんに応援をする声がたくさんあった。

じゅえりーの支えと共に、渥美拓馬さんの回復を祈っております。また2人が笑顔で動画を公開することを楽しみにす!しています!

aya kano YouTube歴4年、好きなYouTuberは関根りささんと東海オンエアさんです。
0 ---------
投稿日:2019年10月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz