ドッキリ女王 菊地亜美がYouTuberデビュー!初投稿は「雑なドッキリ10連発」!?

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー、現在はバラエティタレントとして大人気の菊地亜美が2019年10月8日よりYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」を開設した。

記念すべき初投稿動画はバラエティ番組にて命名された「ドッキリ女王」という異名にふさわしいドッキリ企画!

初動画は同日21時投稿を予定しているという。

あのドッキリ女王がYouTuberに!?菊地亜美が動画デビュー!

10月8日、バラエティ番組を中心に活躍するタレント 菊地亜美が公式YouTubeチャンネル「あみちゃんねる」を開設した。

同チャンネルではテレビでは見ることのできない菊地亜美の「素」にスポットを当て、飾らない等身大の彼女が様々な事にチャレンジしていく姿を発信していくという。

初投稿動画はもちろんドッキリ!リアクションに期待大・・・?

10月8日、21時に公開予定の初投稿動画はもちろん「ドッキリ女王」の彼女にピッタリのドッキリ動画!「公式YouTubeチャンネルの自己紹介動画の撮影」と呼び出された菊地亜美が様々なドッキリの洗礼を受けるという。

しかも、ただのドッキリにはあらずドッキリを仕掛けていることがバレバレな「雑」なドッキリを次々とお見舞いしていくというYouTuberらしい企画となっているとのこと。

果たして、そんな露骨すぎるドッキリに対してドッキリプロの菊地亜美はどんなリアクションを見せてくれるのか!?(ドッキリなのか否か)半信半疑になりながらも持ち前のタレント根性(?)でリアクションを続ける彼女の姿に要注目だ!

元々は、YouTubeチャンネルで女性YouTuberらしい「メイク動画」を配信するつもりだったそうだが・・・?

YouTuber 菊地亜美の活躍に刮目せよ!

初投稿はドッキリ動画であるが、今後は彼女が撮影したかったメイク動画、そして現在YouTubeでブームとなっているASMRなどなど、今後様々な企画動画が投稿される事に期待が高まる。

昨今、芸能人のYouTube進出が目覚ましい。一般出身のYouTuberと同じく、それぞれのチャンネルにオリジナリティのある持ち味があることから、元々のファンだけでなくこれまで全く芸能人に興味のなかったYouTubeユーザーからも注目を集めている。

菊地亜美が今後どのような動画を投稿してくれるのか、現在はまだまだ謎に包まれているが、芸能人・YouTuberの両方の良さを引き出してくれる魅力的なチャンネルとなることに胸が高鳴る。

菊地亜美のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」の登録はこちら

菊地亜美からメッセージ!「なんとなくチャンネル登録してみて」

此度、YouTuberとしてデビューすることが決定した菊地亜美からのコメントは以下↓

この度YouTubeチャンネルを開設致しました!

YouTubeでは、良い意味で今までより深く考えずに自分のやってみたい事やテレビよりもコアな部分、SNSでは発信出来ない事をどんどんupしていきたいと思います!

ありのまま撮りますので、失敗しても何かが起こってもそのまま載せます。(笑)

今まで私のことを知らなかった方や興味のなかった方も、なんとなくチャンネル登録してみよ〜くらいで良いので是非観てください!

テレビ番組は基本完成形で公開されることがデフォルトであるが、先にもご紹介したとおりあみちゃんねるでは失敗やトラブルなども含め、ありのままの菊地亜美を発信していく。

もしかすると、今後彼女のイメージがガラリと変わるような驚きの動画が投稿される可能性も・・・?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年10月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz