• NEWS
  • 2019.10.11

朝倉 ラファエルの素顔を公開!?「才能あり」

この記事の動画:
朝倉未来 Mikuru Asakura
朝倉 ラファエルの素顔を公開!?「才能あり」

朝倉未来 Mikuru Asakuraをみる コメントを投稿

2019年10月7日、朝倉未来が「ラファエルの素顔をツイッターに載せたら本気でボコボコにされた」を公開。朝倉未来の考案したドッキリ内容も面白いが、本気を出したラファエルも凄いと話題になった。

 

ラファエルの企画動画でスパーリングをすることになった朝倉未来は、折角なので自身のチャンネル用にラファエルの素顔を公開するというドッキリを仕掛けることを考えた。

 

朝倉未来が挑戦したラファエルの素顔を公開とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vfBiSxUpBCU&feature=youtu.be

朝倉未来が行ったラファエルの素顔の公開内容は、素顔のラファエルと2人で写真を撮り、その写真をツイッターに掲載し素顔を拡散するといものだ。そのツイッターは鍵を付けた朝倉未来のアカウントで実際には誰も見ることが出来ないものである。また写真を削除する条件に朝倉未来は、再度スパーリングを行いラファエルが勝つことを条件にあげた。それだけでなく、朝倉未来が良い感じに負けラファエルに対し「凄い・今すぐ試合に出るべき・神」等と褒めるまでが朝倉未来の考案したドッキリとなっている。

朝倉が仕掛けたファエルへのドッキリに視聴者の反応は?

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vfBiSxUpBCU&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「何でこんなオモロい企画思いつくんっ!?色んな意味天才!!!」「未来さんの動画に外れなし。ラファエルやっぱりおもろいw」「企画力がずば抜けてる。さすが分析の朝倉ピーナッツ」と企画も動画の内容も面白すぎるとのコメントが多かった。

 

今回のラファエルは朝倉未来にしか出せないものである。これからも色んなユーチューバーとスパーリングをどんどん行ってほしい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。