• NEWS
  • 2019.10.21

おかあさんといっしょの今月の歌「てとてとパタン」について!いとうせいこう×U-zhaanの新曲

この記事の動画:
うたスタ-Japan nursery rhythms & kids songs-
おかあさんといっしょの今月の歌「てとてとパタン」について!いとうせいこう×U-zhaanの新曲

うたスタ-Japan nursery rhythms & kids songs-をみる コメントを投稿

とにかく一度聴いてみて!てとてとパタンの魅力


現在、小さな子供やその親達から注目を集めている「てとてとパタン」。

「子供の歌なんでしょ?」と思っている方も、是非一度この言葉に言い表せない不思議な魅力を体感していただきたい。

恐らく、一度聴いたら暫くはゆったりとしたタブラのリズム、そして「てっとてっと・・・」という歌詞が頭から離れなくなることだろう。

ただただクセになるというだけでなく、タブラの柔らかい音色とゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの歌唱力がベストマッチして、心が和らぐヒーリング効果にも期待できるかも・・・?

普段子供番組に触れる機会がないという方も、是非一度「てとてとパタン」のご視聴を♪

(アイキャッチ画像出典:youtube.com) 

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。