この記事の動画:
カジサック KAJISAC
2700とスリムクラブがあの件の真相を告白!!

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2700とスリムクラブがあの件の真相を告白!!

2019年10月11日、カジサックが「スリムクラブ、2700さんにあの件について全てを語って頂きました」を公開。スリムクラブと2700があの件の真相を語り話題になった。

 

カジサックが、今回謹慎をしていたスリムクラブと2700から直接説明を聞きたいと、自身のチャンネルに呼び対談することになった。スリムクラブと2700が謹慎になった件について真相を細かく説明してくれた。

 

2700とスリムクラブが告白「反社の参加者は1人」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4HaDwK0KS34&feature=youtu.be

「スリムクラブ」と「2700」には、暴力団幹部の会合に出席して金銭を受け取る闇営業をしていたとして、吉本興業が6月27日、「無期限謹慎」処分を下していた。今回はこの件についての語られてこなかった真相を本人たちが直接告白した。彼らは、連絡先を交換してた先輩芸人から「飲食店のオーナーの誕生日会があるから、お仕事どうですか?」と誘われたという。お互いに10分くらいネタを披露し、パーティは始終明るい様子で反社の雰囲気は何もなかったそうだ。 2700の八十島は当時のことを思い返し「ただ一人だけ金縁の細いメガネをかけていた人がおり、今思うとあの人がそういう人だったのかな、、、」とコメントしている

視聴者の反応は

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4HaDwK0KS34&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「カジサックが本人たちでは言いにくい、うまく伝えられない真実と報道との違いなどを、独りよがりにならないように注意しながら慎重にでも思いを込めて話されているのには本当に仲間や後輩を思う気持ちが伝わって来て心に刺さりました。」「ご本人側から聞ける場が、YouTubeの良さですかね。 とは言えカジサックさん。あなたが男気をお持ちだったからですよね。」「反社の集まりでネタ披露したんやと思ってた。 その中にいた1人が反社やったん?! 報道全然違うやん!!」と2700、スリムクラブの説明と報道が全然違い、事実をきちんと説明する場所を作ってくれたカジサックに感謝しているとの声が続出した。

今回はYouTubeで、またカジサックだから掲載することが出来た内容だと思う。今後もカジサックには芸人がきちんと説明を出来る場所を提供し続けてほしい。

 

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz