この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
シルク ジャスティンにフォローされ大喜び!!祝福の声

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

シルク ジャスティンにフォローされ大喜び!!祝福の声

2019年10月18日、Fischer’sのシルクが「ジャスティン・ビーバーにフォローされたので1時間で100件リプ返します!!!thank you Justin Bieber!!」を公開。ジャスティン・ビーバーの歌を高校生の時からをよく聞いていたシルクは大興奮していた。

ジャスティン・ビーバーにツイッターをフォローした喜びから、シルクは1時間で100件のリプ返に出来るか挑戦した。ジャスティン・ビーバーにフォローされたことに気づいたシルクの興奮が凄いと話題になっている。

シルクがあのジャスティンにフォローされたって本当!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nyPMv5xM3aQ&feature=youtu.be

シルクが高校生の時からのファンであるジャスティン・ビーバーに公式のツイッターでフォローをされた驚きながらも興奮が止まらない様子のシルクは、嬉しかったためにツイッターで1時間で100件のリプ返をする企画を考案。52分で100件のリプ返が出来たが、ジャスティン・ビーバーにはビビってしまいリプ返が出来なかったようだ。

ジャスティンからのフォローを受け祝福の声相次ぐ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nyPMv5xM3aQ&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ジャスティン・ビーバーからフォローもらった時のシルクめっちゃ笑った笑」「Justin Bienerに届くといいね!」「。ジャスティン・ビーバーにフォローされるなんて凄い!おめでとう!」とシルクに対して祝福のコメントが続出した。

嬉しさのあまり1時間に100件のリプ返信をしたシルクが今後ツイッターを使ってどんな企画をしてくれるか期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz