ヴァンゆんが「ダウンタウンDX」に出演!24日夜に

男女2人組YouTuber「ヴァンゆんチャンネル」のヴァンビとゆんが2019年10月24日(木)22時から日本テレビで放送される「ダウンタウンDX」にゲスト出演することが決定した。

 

2人でテレビに出演するのは初めてということもありファンからは「やっとヴァンゆんテレビでみれる!」「好きな番組に2人で出てくれるなんて嬉しい!」「めっちゃ楽しみ」と喜びと期待の声が続出した。
ヴァンビはツイッターに「YouTuberのヴァンゆんが出演します!!憧れのダウンタウンさんに会えてガクブルな二人を是非見て下さい!!これはガチで嘘じゃありません!!ぴゃあぁぁぁあぁぁぁあ!!」と興奮しながらもコメントをしていた。


10月24日に放送される「ダウンタウンDX」にはヴァンゆんのほかにもKing & Princeの高橋海人やSexy Zoneの佐藤勝利、四千頭身、那須川天心と様々な業界の新スターが大集合ているようだ。同世代のスターたちと一緒にヴァンゆんがテレビで何を語ってくれるのか非常に楽しみである。
テレビ番組だからと緊張することなく普段通りのヴァンゆんを見れることに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz