この記事の動画:
SeikinTV
セイキン 救急車で運ばれ心配の声相次ぐ「休んで」

SeikinTVをみる コメントを投稿

セイキン 救急車で運ばれ心配の声相次ぐ「休んで」

2019年10月22日、セイキンが「セイキン、救急車で運ばれる。。。」を公開。セイキンが救急車で運ばれたことを報告し話題になっている。

セイキンは2019年10月21日の夜中、仕事終わりに家に帰ると目眩や猛烈な吐き気等に襲われ立っていられなくなり、セイキンの妻であるポンちゃんに救急車を呼んでもらい病院に行ったようだ。

セイキンが救急車で運ばれた訳とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=exCMfC1W9uY&feature=youtu.be

仕事が終わり深夜1時に帰宅したセイキンは、急に目眩や吐き気、手足の震え、悪寒、手足に力が入らない等の症状に襲われポンちゃんに救急車を呼んでもらい病院に行った。セイキンは三半規管が元々弱く目眩がしやすいと病院の先生に判断された。その上で過度の疲労やストレスが原因で今回吐き気や目眩が起こったそうだ。耳鼻科の専門の先生に見てもらうよう言われたセイキンは、最近確かに忙しく過労で疲れていたと自分でも感じていたようだ。

セイキンの体調不良を受けファンの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=exCMfC1W9uY&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「体調気をつけてください。 兄弟そろって。」「大丈夫ですか、ぜひ休んでくださいね」「セイキンさん!しっかり休んだ方がいいと思います!」と休みをしっかりとって欲しいと心配する声が続出した。

今は動画のことよりも休息することに集中して、元気になったらまたセイキンの料理やポンちゃんとのゲームを動画にしてほしい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz