• NEWS
  • 2019.10.24

りょう 3ヵ月のファラオ生活に終止符「お疲れ様」

この記事の動画:
ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル
りょう 3ヵ月のファラオ生活に終止符「お疲れ様」

ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルをみる コメントを投稿

20191023日、ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルが「3ヶ月ファラオ生活が終わる瞬間と正気を取り戻した男の歓喜」を公開した。

東海オンエアりょうのファラオ生活の終了の瞬間がが視聴者の間で話題になっている。

りょうが行ったファラオ生活とは?

東海オンエアメンバーの文系対理系で行った場所を繋いでできた三角形を繋いでできた三角形が大きいチームが勝ちという企画で負けたチームは3人1ヶ月ファラオのコスプレをすることとなった。理系チームが負けてしまったがそのあとのサブチャンネルでじゃんけんによりりょう1人が3ヶ月間ファラオのコスプレをすることとなった。

出典: https://twitter.com/fractal_science/status/1178689099009445888?s=21

りょうのファラオ生活終了に視聴者は?

3ヶ月間のファラオ生活を終えたりょうに視聴者は「香水ファラオ用とファラオじゃない時用に分けてたのは意識高いw」「もどってきたりょうかっこ良すぎる」「おかえり!!!」「やり切るりょうくんは東海オンエアの鏡」とファラオ生活を労った。

出典: https://youtu.be/q9YjHLtVNgM

さまざまな十字架をこなしていく東海オンエア。次はどんな十字架で視聴者を楽しませてくれるのか。今後の動画に期待したい。

東海オンエアが現在背負っている十字架は?門限や令和中のものまでまとめてみた!