この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ ランチパックで神経衰弱!企画力の高さが話題

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめ ランチパックで神経衰弱!企画力の高さが話題

2019年10月24日(木)、超フリーダム系YouTuberのはじめしゃちょーが「【地獄】ランチパックで神経衰弱してみたらランチどころじゃなくなった」に出演。ランチパックを用いた神経衰弱をし、ファンの間で話題になっている。

はじめしゃちょーが行ったランチパック神経衰弱とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=erwwGujvntk&feature=youtu.be

はじめしゃちょーの行ったゲームは、中の具が見えないランチパックの特徴を活かして、トランプのように神経衰弱をするという内容である。ランチパックには同じ具のパンが2枚ずつ入って1組となっているので、絵合わせをすることができ、神経衰弱をするのにうってつけなのだ。

動画ではパンに描かれている絵柄やパンの色の話題になり、はじめしゃちょーが匂いを嗅いだり、食べて確認する事となった。しかし、50枚ものランチパックを食べ続けなければいけないというランチパックならではのルールがはじめしゃちょーの腹を苦しめる事となった。

はじめしゃちょーが考案した企画に視聴者は絶賛?!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=erwwGujvntk&feature=youtu.be

視聴者は、これに対し「タイトルバカバカすぎて笑ったタイトルで笑ったの初めてやー笑一応褒めてます笑笑」「こんな企画どーやって思いつくんだろ笑」「犬だったら全部一発で出来んのかな」とコメントしていて、はじめしゃちょーの企画力を称え、面白いとの評価をしているようだ。

いつも楽しい動画で我々の心を掴むはじめしゃちょー。今後はどんな面白い動画が飛び出してくるのだろうか。はじめしゃちょーの、今後に期待だ。

関連記事
↓もっとはじめしゃちょーの記事を読みたい方はこちら↓

はじめしゃちょー 畑でのスマホ癖に賛否両論の声続く

negotonbo
0 ---------
投稿日:2019年10月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz