この記事の動画:
バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika
ウィル・スミスと手巻き寿司!本物登場で視聴者大興奮

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chikaをみる コメントを投稿

ウィル・スミスと手巻き寿司!本物登場で視聴者大興奮

2019年10月14日、バイリンガール英会話のちかが「ウィル・スミスと手巻き寿司を作りながらゆるトーク!こんな気さくなハリウッドスターいる??〔#834〕」を公開。ウィル・スミスとの共演ということで話題になっている。

 

 

バイリンガール英会話のちかの動画にハリウッドスターのウィル・スミスがゲストとして出演。二人で手巻き寿司を作りながら20分近く対談をしたようだ。

 

バイリンガールとウィル・スミスで一体何をした?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CEWuEbzD7uQ&feature=youtu.be

バイリンガールのちかはウィル・スミスに手巻き寿司の説明や食材の発音を教えたり、わさびの辛さを感じない食べ方を教えると言いながら、わさび辛さに苦しむウィル・スミスの様子を見たりと共演を楽しんでいる。他にもウィル・スミスが出演する映画「ジェミニマン」の撮影の事や日本についてなど話をしており、ウィル・スミスも始終楽しそうにまた、フレンドリーに会話をしていた

本物のウィル・スミス登場に視聴者は大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CEWuEbzD7uQ&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「2人共むちゃくちゃ楽しそう しかし、あのウイルと共演なんてすごすぎ」「めっちゃ振ってくれるしよく笑ってくれるし、何にでも興味持ってくれる ウィルスミスは国籍言語に関係なく、人格が素晴らしい」「ウィル・スミスの映画面白くて観るけど本人もこんな楽しい人だなんて~!」とウィル・スミスが登場したことに喜びと興奮の声が続出した。

今後もウィル・スミス以外にもハリウッドスターや歌手等様々な人と対談をしてほしい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz