この記事の動画:
バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika
バイリンガール 次の移住先が決定!!一体どこの国へ?

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chikaをみる コメントを投稿

バイリンガール 次の移住先が決定!!一体どこの国へ?

2019年10月27日、 バイリンガールのちかは「またまたプチ移住!次の国が決まりました☆ Our nomad life continues!〔#835〕」を公開。ちか夫妻が次のプチ移住先を決めたことを報告し話題になっている。

バイリンガールのちか夫妻は3ヶ月の観光ピザを取得し色んな国にプチ移住をしようと計画、実行している。1カ国目に選んだのはオーストラリアのメルボルンだった。そしてちか夫妻が次に移住する国が決まったと報告してくれた。

バイリンガールの次の移住先は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uqkzEXztdfk&feature=youtu.be

英語力アップを目指しているちか夫妻が次の移住先に選んだのはマレーシアのクアラルンプールだ。アジア圏のマレーシアに決定したのはオーストラリアのメルボルンで会った日本人が「マレーシアいいですよ」と教えてくれた事がきっかけとコメントをしていた。大都会なのに物価も安く、興味があった国ということで2019年11月末に出国するそうだ

 バイリンガールの移住先発表に視聴者歓喜!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uqkzEXztdfk&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「すごいなぁ 世界中を飛び回るとか素敵すぎる。」「マレーシアに4年半住んでたから嬉しいです♪ 住みやすいと思うので、満喫してくださーい」「一週間前に修学旅行で行きました✌️ めちゃくちゃ良い国でしたぁぁぁぁ」とマレーシアに決まり歓喜のコメントが続出した。

 バイリンガールのちかがマレーシアでどんな生活や紹介をしてくれるのか期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz