• NEWS
  • 2019.10.29

古川優香 毎日メイクを大公開「過去最高に丁寧」

この記事の動画:
古川優香
古川優香 毎日メイクを大公開「過去最高に丁寧」

古川優香をみる コメントを投稿

2019年10月26日、古川優香が「【わりと詐欺】毎日メイクこんな感じ」を公開。古川優香が毎日しているメイクを紹介し話題になっている。

 

古川優香が最近やっているメイクを使っているコスメとともに紹介をしてくれた。メイク時間は短いが、アイライン等はとても丁寧に引かれており参考になるとの声が続出した。

 

古川優香が公開した毎日メイクとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hKQlktqAf34&feature=youtu.be

古川優香の毎日メイクでは古川優香が最近使っているコスメを使用しながら、普段通りのメイクをしていく動画となっている。適当にメイクをしているとコメントをしながらも、アイシャドウやアイライン、リップ等はしっかりと、また丁寧に付けていた。今までは決まった色のリップやアイシャドウを使っていたそうだが、最近は気分で色を変えると言いながら使っているコスメ商品も紹介してくれた。

 

 

古川優香の毎日メイクに視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hKQlktqAf34&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「過去最高に一つ一つ丁寧にメイクしてる動画や」「「ほんっとに優香ちゃんになりたい」「ゆーかちゃんのメイクは毎回参考になる」と毎日しているメイクが参考になると大好評のようだ。

 

古川優香はどんなメイクでも参考になり、すぐに真似したくなるものばかりなので、今後も参考になるメイクを色々と紹介してくれる事に期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。