• NEWS
  • 2019.10.30

はじめ 異常な抜け毛の相談に視聴者は思わず同感!?

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 異常な抜け毛の相談に視聴者は思わず同感!?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2019年10月28日、はじめしゃちょーが「髪の毛が異常に抜けるんだけど大丈夫かこれ?」を公開。抜け毛にたいして共感する意見が多く話題になっている。

 

最近抜け毛が異常に多いことを心配しているはじめしゃちょー。そこではじめしゃちょーはお風呂上りに何本の髪の毛が抜けたのか検証をし、視聴者にもどれくらい髪の毛が抜けているのか問いかけた。

はじめしゃちょーの抜け毛相談とは?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=1bvlNvG1-Ks&feature=youtu.be

はじめしゃちょーは異常に多い抜け毛に対して、髪を染めて傷んでいるいるから、年のせい、食生活が乱れているからと3個の原因が考ええらると説明。また、お風呂上りが一番抜けるということで洗髪後の抜け毛の数をカウントすると50本以上あり、視聴者の方にどれくらい抜けのか教えて欲しいと相談をした

 

はじめしゃちょーの抜け毛相談に視聴者は同感?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1bvlNvG1-Ks&feature=youtu.be
動画を見た視聴者は「私もすごい抜ける…風呂入る時特にやばい、床とかにも毎日掃除機かけてもすごい量落ちてるしほんとに怖い」「毎日めっちゃ抜けますよ。100本以上。ドライアーで、乾かしてると30、40くらい抜けてるよ!! 」「お風呂で私50本は抜けるよ、多分私人より髪の毛めちゃ、抜けてるw時々束で抜けるもんwそん時は恐怖を感じるねw」とはじめしゃちょー同様に抜け毛が多いと共感の声が続出した。

 

今回はお風呂上りのタオルドライ時の抜け毛を調べてたが、1日でどれくらいの髪が抜けているのかはじめしゃちょーに調べてほしい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。