この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン 結果が気になる!流行の”飲むソフト”で検証

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水ボン 結果が気になる!流行の”飲むソフト”で検証

2019年10月29日、水溜りボンドが「【大流行】新発売の飲むソフトクリームってただアイス溶かしただけじゃね?」を公開。飲むソフトクリームを食べてみたいと話題になっている。
カンタが「トミーが大好きな物が発売された」と紹介。トミーが好きなものとはソフトクリームで紹介してくれた商品は飲むソフトクリームだ。トミーは飲むソフトクリームと複数のバニラアイスを使いある検証を行うことになった。

 

 

水溜りボンドが行った飲むソフトクリームの検証とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=chbws0YzaJ4&feature=youtu.be

水溜りボンドが行った検証とは効き飲むソフトクリームだ。ハーゲンダッツやスーパーカップ等の複数のバニラアイスを溶かして飲み、飲むソフトクリームを当てることが出来るのかトミーが実践し、味の濃さを頼りのトミーは見事当てることが出来た。
また、飲むソフトクリームを冷やしたら美味しいアイスになるのではと追加検証も行い、アイスとしても美味しく食べられることが分かった

 

水溜りボンドの検証に視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=chbws0YzaJ4&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「これ気になってたけど、甘すぎたりすると嫌だな….って思ってたけど、そうか。無理だったら凍らせればいいのか!買お!」「わー、いつも楽しいけど、今日はすごく気になる検証で嬉しいです!!ほんとに「気になるけど自分ではやらない」だなぁ」「見た瞬間に感じた疑問、動画1本で全部解決してくれた…」と気になっていた事を水溜りボンドが検証してくれたから良かったとの声だ相次いだ。

 

水溜りボンドの二人にはこれからも、視聴者も気になるであろう検証をどんどん行ってくれることに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年10月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz