• NEWS
  • 2019.11.01

関根りさ 即日完売?マツキヨのおすすめ商品を紹介

この記事の動画:
SekineRisa
関根りさ 即日完売?マツキヨのおすすめ商品を紹介

SekineRisaをみる コメントを投稿

2019年10月29日、関根りさが「マツキヨのプライベートブランドがすごい!!マツキヨ購入品!!」を公開。関根りさの購入品に賛同の声が続出した。

また、マツキヨのプライベートブランド「matsukiyo」の商品を紹介。家にあったら便利な物が多いと話題になっている。

関根りさが公開したマツキヨのおすすめ商品とは?

出典:https://youtu.be/miXq26-gqvM

関根りさが紹介した、商品はサプリやプロテイン、美容品はトリートメントやクレイジングオイルなどを購入していた。また、トイレットペーパーやティッシュも購入にしていた。中でも針治療のスポールバンは最近家に常備しているとコメントしていた。

関根りさのおすすめ商品紹介に視聴者は?

出典:https://youtu.be/miXq26-gqvM

動画のコメントでは「りささんの救急箱みてみたい」「絆創膏の語りが本当に熱くて面白い」といったコメントが並んだ。

関根りさは、元々病院勤務をしていたので医療品について詳しいのである。その事もあってか、現在病院勤務している方からのコメントが多かった。

今後、今回購入した商品がどのような形で動画に出てくるのか、非常に楽しみだ。

ナチュラル派女子必見!関根りさの毎日メイクを徹底解説♪【コスメ詳細あり】

関根りさが絶賛した秋リップ紹介に「今すぐ欲しい」