• NEWS
  • 2019.10.31

歩乃華 ルーティン動画ですっぴん大公開「可愛すぎ」

この記事の動画:
歩乃華 / Honoka
歩乃華 ルーティン動画ですっぴん大公開「可愛すぎ」

歩乃華 / Honokaをみる コメントを投稿

2019年10月30日、歩乃華が「【初公開】東京1人暮らし女のナイトルーティーン!お風呂からベッドインまで【ゆるい日】」を公開。スッピンの素顔を公開し可愛いと話題になっている。

 

歩乃華は家に帰ってからのナイトルーティンを公開した。顔にある粉瘤(ふんりゅう)を取った歩乃華は化粧が出来ないとのことで、動画の冒頭からスッピンだった。また使用しているスキンケア商品等を紹介してくれた。

 

 

歩乃華が公開したルーティン動画とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qi2DpXHNZYw&feature=youtu.be

歩乃華はナイトルーティンはお風呂入るところから始まった。お風呂で使うシャンプーやトリートメント等を紹介。撮影日に使用したトリートメントはTSUBAKIのプレミアムリペアマスクだ。お風呂上がりにすぐスキンケアをするという歩乃華は、イプサのザ・タイムRアクアの化粧品やラロッシュポゼのリップ等を使うそうだ

歩乃華のルーティン動画に視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qi2DpXHNZYw&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ほのかちゃんの女子力すげえな、。」「え、なにすっぴんもカワイイてドユコト??」「ほんとにめっちゃ可愛い!  自分も頑張ろうって思える」とスッピン姿も可愛いと大絶賛だ。

歩乃華の紹介動画は値段まで書いてあるので分かりやすく、参考になるものばかりなので、今後も歩乃華が使用しているコスメをどんどん紹介してくれることに期待したい。

 

 

歩乃華について詳しく知りたい方はこちらへ↓

歩乃華 / Honoka

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。