この記事の動画:
水溜りボンドの日常
トミーの風邪の治療方法に心配の声「病院に行って」

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

トミーの風邪の治療方法に心配の声「病院に行って」

20191030日、水溜りボンドの日常が「トミーが体調を崩したのでルーレットで治療法を決める。」を公開した。

想定外の治療法の決め方が視聴者の間で話題になっている。

トミーの風邪の治療法はカンタルーレットで決定!?

出典: https://youtu.be/kEHNc_BlyDI

喉が痛くて風邪をひいたというトミー。ルーレットの内容は①医者を家に呼ぶ(ファストドクター)カンタが治療する(ファストカンタ)医者に行かず、自然治癒する薬局で市販薬を買う医者に行く医者で点滴などの最強の治療をしてもらう6つ。ルーレットはカンタが指で1から6を数えてトミーは目をつむってストップという方法で結果は、⑥の医者で最強の治療をしてもらう。であった。

病院に行ったトミーはにんにく注射など良いものを全てしてもらったと言った。

トミー風邪の治療法にファンは心配の様子

出典: https://youtu.be/kEHNc_BlyDI

風邪の治療法に視聴者は「ルーレットアプリかなんかでやるんかと思ったらカンタくんの手かよw」「心配だから素直に病院いってくれ〜」「ルーレット全て病院行くであってほしかった」と心配の声が集まった。

4年間1度も休まずに毎日投稿をしている水溜りボンド。身体を大事にして今後の動画もあげていってほしい。

水溜りボンド400万人記念!結成秘話/名前の由来をご紹介!歴史を動画で振り返り

aya kano YouTube歴4年、好きなYouTuberは関根りささんと東海オンエアさんです。
0 ---------
投稿日:2019年11月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz